• カレンダー

    10 | 2013/11 | 12
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
  • 検索フォーム

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • QRコード

    QRコード
  • フリーエリア

    関東駅伝

2013/11/18(Mon)

長距離記録会要項

Home | Category : その他 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2013/11/06(Wed)

秋季強化記録会中止及び強化練習会実施の連絡

※場所は「都留市総合運動公園陸上競技場(やまびこ競技場)」で行いますのでよろしくお願いします。

秋季強化記録会中止及び強化練習会実施の連絡
11月3日の県中学駅伝ではご協力ありがとうございました。
また、来年度に向けての強化選手一覧と強化計画を郵送させていただきましたので、ご確認ください。その中で、11月9日に予定されていました記録会ですが、写真判定器の故障が判明し、公認記録会の実施が不可能になりましたので、記録会を中止することになりました。ただ、最初の強化練習会としても計画しておりましたので、記録会は行いませんが強化練習会は実施します。午前中は記録会形式に近い形での強化練習会として、午後は練習会として計画していきますので、記録会を目指して練習にしていた選手は積極的に参加していただきたいと思います。会場の変更を含め、直前になっての変更でお手数をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

【問い合わせ先】
山梨陸上競技協会小中学校強化普及部               
強化委員長 矢﨑 恭央  
(南アルプス市立甲西中学校) 
学校電話 055-282-1052

競技部長 河野 直人
(身延町立身延中学校)
学校電話 0556-62-0106
Home | Category : その他 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2013/11/02(Sat)

県駅伝

11月3日更新
本日行われた駅伝の結果をお知らせします。
こちらからダウンロードしてご覧ください。



いよいよ県駅伝の日が明日に迫ってきました。各チームとも最後の調整に入っていると思います。秋のきれいな空気の中、中学生の熱い勝負に期待です!


受付 7:45 ~8:15(区間エントリー提出)
監督会議 8:15~8:45
開会式 9:00
女子スタート 10:00
男子スタート 11:15
オープンレース 12:30 (2㎞コース使用)
オープンレース 12:35 (3㎞コース使用)
閉会式 12:55
Home | Category : その他 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top