2021/06/29(Tue)
山梨県小中学校の陸上競技についての情報を発信しています。大会結果や各種ファイルもダウンロードできます。令和4年度10月の新人戦以降は大会データの保管場所を山梨陸協のホームページに移行しますので,ご承知おきください。
|
2021/06/29(Tue)
【重要】関東大会・全国大会選考方法について2021/06/29(Tue)
7/3・4 通信陸上大会 タイムテーブル変更
タイムテーブルに一部変更がありましたので,再度upしました。
ご確認をお願いします。 【変更点】 ①大会日程 1日目 3年男子100 4~6組の招集完了時間が11:25になりました。 ②大会日程 2日目 共通男子四種400mの招集完了時間が14:25になりました。 共通女子四種200mの招集完了時間が14:35になりました。 【通信タイムテーブル】 2021/06/23(Wed)
【重要】7/3・4 通信陸上大会 関係書類 変更
R3通信陸上大会の書類を修正および新規でupしました。各校各選手ご確認をお願いします。
<修正したデータ> ①R3 通信陸上大会競技注意事項(TR5) ② R3通信陸上大会 健康チェックシート ③R3通信陸上大会 コロナウイルス感染防止対策マニュアル 改訂版 ※以前のデータは破棄をお願いします。 ※選手の観戦については,『各家庭保護者2名まで』となります。ご協力よろしくお願いします。 ※健康チェックシート,保護者参加同意書については,『1日目』『2日目』それぞれで必要となりますので,2日間の用意をお願いします。 <新規でupしたデータ> ①R3通信陸上大会 日程表 ②R3 通信陸上大会 ベンチ設営 【 7/3・4 R3通信陸上大会関係データはこちら】 なお,大会当日に受付で提出する書類は次のようになります。 【顧問・生徒のみなさん】 ①保護者参加同意書 ②健康チェック表のコピー(各校で使用しているもの) ※観戦履歴用紙(生徒用)は帰る際に各校まとめて提出してください。 【保護者の皆様へ】 ①健康チェックシートに必要事項を記入し,受付(TIC)に提出してください。 ②受付(TIC)で観戦履歴用紙をお渡しします。 ③帰る際には受付(TIC)に観戦履歴用紙をご提出ください。 お手数おかけしますが,新型コロナウイルス感染症拡大防止対策となっておりますので,ご協力をお願いいたします。 2021/06/14(Mon)
R3 県総体 支部長ファイル2021/06/04(Fri)
7/3.4 通信陸上エントリー開始
NANSシステムにて、通信陸上のエントリーが可能となっています。
各校で申し込みをお願いします。 なお、6/18(金)17:00〆切ですので、期限厳守でお願いします。 また、 ①職員を押したエントリーシート,競技役員補助員一覧表を櫛形中 志村優斗先生宛に郵送 ②参加料の振込もお忘れないようお願いします。 2021/06/01(Tue)
7/3・4 通信陸上大会 大会要項および選手注意事項
7/3・4 R3通信陸上大会 大会要項および選手注意事項をupしました。ご確認ください。
【6/21 追記】 「大会関係者健康チェックシート」を一部修正しましたので,こちらをお使い下さい。 ※保護者用もupしました。各校対応をよろしくお願いします。 【6/16 追記】 「保護者参加同意書」「コロナウィルス感染防止マニュアル」「大会関係者用健康チェックシート」をupしました。ご確認ください。 【6/13 追記】 「リレーオーダー用紙」をupしました。ご確認ください。 ◎リレーのオーダー提出については、競技注意事項をご確認ください。 ◎競技用靴については,競技注意事項に詳細が掲載されていますので,必ず確認をお願いします。 <今回upした書類> ①R3全日本中学通信陸上競技山梨大会要項 ②R3通信陸上 競技注意事項 |